NEWS新着情報

クラブ対抗水泳大会、参加者及びご家族の皆様へ

2020年2月21日
お知らせ

2020年2月21日

 

 

クラブ対抗水泳大会、参加者及びご家族の皆様へ

 

平素から弊社にご愛顧をたまわり、誠にありがとうございます。

新型コロナウィルスの拡大が報道されておりますが、弊社では、選手・保護者の皆様の健康と安全を第一に考えつつ、現段階では、開催に向けた準備を進めております。

今後も常時、最新情報の収集に努めつつ、状況の悪化により大会を中止とする場合は、所属クラブから参加者・ご家族へご連絡を差し上げます。

参加選手・ご観戦希望の保護者の皆様へ、下記の内容にご協力をお願い申し上げます。 

 

1.
咳などの症状の有無にかかわらず、マスクの着用をお勧めします。

 

2.
発熱・咳など体調がすぐれない場合は、無理をせず参加・来場をお控えください。

 

3.
各会場の入口などに消毒剤を用意いたしますが、ご自身でもアルコール除菌剤をご持参の上、こまめにご使用ください。

 

4.
応援観戦のための来場は極力自粛をお願い致します。

 

 

参加されるお子様の控え場所が過密にならないよう応援観戦を極力お控えいただくようにご協力ください。

 

参加選手・ご観戦希望の保護者の皆様には、ご自身と他の来場者の安全のため、何卒ご協力を賜わりますようお願い申し上げます。 

敬白

 

セントラルスポーツ株式会社

新型コロナウィルスを防ぐには.pdf